金スマ テレビ 6月24日 - 金スマ テレビ

金スマ テレビ 6月24日 シルク

6月24日放送のテレビ番組金スマで、
シルクの美顔テクニックを紹介していましたね。
顔のシワやたるみを防止し、
2重アゴ防止までできるトレーニング方法を紹介。
朝と夜の5分間の美顔筋トレーニングで、
あなたもアンチエイジング?
とても噂年齢50歳には見えません!

金スマ テレビ 6月24日

6月24日放送のテレビ番組金スマで、
5秒でウエストが細くなる魔法のようなストレッチを調査してましたね。
今回一緒に調査したのは保田圭。
私は先月放送のスタードラフト会議で初めて兼子ただし先生の存在を知りました。
兼子先生が経営するSSS渋谷店(スリーエス)で、
早速5秒でウエストが細くなるストレッチを披露。
本当にたった5秒でウエストがマイナス6センチになりました。
金スマをテレビで見ていた皆さん、
特に女性の方どうでしたか?
夏はすぐそこまで来ていますよ。
兼子先生は独自のストレッチング法を確立しています。
効果は抜群で予約は2ヶ月待ちだとか。
兼子流ストレッチのポイントは痩せる事。
体が硬いと太りやすいため、
ストレッチをして美しく細い体にするそうです。
家でも出来るその方法を、
兼子先生が本にしました。
これが金スマで紹介された本です。

そして噂のDVDがこちら

兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ- 【KNK0001】
兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ-

兼子 ストレッチ DVD

兼子ただし先生のストレッチDVDが話題ですね。
先月スタードラフト会議で初めて兼子先生を見ました。
痛いだけのストレッチの時代は終わったみたいです。
テレビの中でいとうあさこのウエストを、
たったの5秒で10cmマイナスにしたストレッチにはびっくりしました。
あのいとうあさこのポッチャリおなかスタイルが、
兼子先生の手にかかるとすばらしいプロポーションになったんです。
その後すぐに元に戻されていましたが・・・(笑)
体が硬い劇団ひとりも、
兼子先生の手にかかれば・・・
ほら、前屈で指が下に届きました!

兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ- 【KNK0001】
兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ-
お店は予約で数ヶ月待ちだとか・・・。
しかしこのDVDならば、
毎日兼子先生に会えますよ。
がんばってストレッチに励みましょう。
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
×

